[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20101226
ギリギリ!
n1226.jpg
『今日…自分で言うのもなんだけど、僕誕生日なんだ…』
「…あっそ…(知ってるし)」
『うん…』
「でもプレゼントなんて用意してない」
『そっか…、そのほうがありがたいかな』
「?なんでだよ」
『プレゼントしてもらえるなら何でも嬉しいけど…できれば侑斗からは物以外を貰いたいから』
「物以外?」
『うん、できれば貞s(強制終了


ありがちネタ\(^q^)/
そしてすでに貰ってるに1票。
23:58 | 日々 |  comment:0

20101219
公開初日に
DSC04437.jpg
映画即行見てまいりました!

前売り2枚買ったので前売り特典も2種類コンプです☆
次はいつ見に行こうかなー^^*

ドタバタしてるのでいろいろ返信とか滞ってますが手が空けば近々と…!!
23:48 | 日々 |  comment:0

20101212
相変わらず
101205-114713_R.jpg
だめだなあ…
最近レイヤー活動のほうが多くなってましてこっちに出没が減っている件…^q^
それでも本業(?)はこっちだと言い張りたい…!

リュウ夕と一緒なので44話あわせしてもらってニマニマしてました。
そしてこの画力である。
リュウ夕降臨!と言わんばかりに絵が似すぎて模写力パネェ…
思わずこっちにも載せてみた!
絵サイトなのに明らかに写真だらけになってきた私の日記ですが
どうか寛大に見てやっていただけると幸いです…。
23:55 | 日々 |  comment:0

11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01
templete by*淀川宮戸
