[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20110225
いよいよ
04a.jpg
もうすぐイベントですね!!

ということで。
今朝原稿上がりました。

印刷所の締め切りには間に合わなかったのでコピー本です/(^▽^)\
オフは落としたけど完成したのでよかったよ…
とにかく新刊は発行できそうですやったー!

2も今日完成したみたいなので何ページなのかはちょっと不明なのですが、
とりあえず合同誌で30p越えはとりあえず確定です。
内容量はだいたい小説と漫画で半分ずつくらいです。
出発準備とか一切まだしてないのでマジでドタバタしそう…^q^
明日東京到着したら製本作業をがんばるYo…^▽^!!

当日は2が侑で私がUでカプ主張なコスでスペースに居るかと思いますので、
怖がらないで気軽に声かけてやっていただけると幸いです(笑)


ここ2週間、毎日4時就寝くらいでなかなか体力的にしんどいですが、
今日原稿も完成したことですし、
前夜だから厳しいかもしれないけど今からせめてポスカくらいは作れないかなあーと
最後の悪あがきをしてみようかと思います!!!
Wのポスカがもしスペースに置けてたら間に合ったんだと心の中で褒めてやってください(笑)
それでは再度制作に行ってきまーす!!
19:42 | 日々 |  comment:0

20110214
ハッピーバレンタイン!
1
バレンタインですが更新する余裕がないですすみません.:'orz':.
がっつり原稿週間ですこんばんは
雪かつ婦人デーが被りそうでこの山場なのにいい加減にしてくれチキショーってかんじです
間に合うのか
間に合うのか否か
絶対間に合わせるぞ…最悪コピーでも出す…

スペースがわかりましたのでご報告いたします。

サークル名:BEAMS02
スペース:A22a

です!
全く共通点ないですが、
しいて言えば2と和服なあわせでカプ主張をしていますのでお気軽にお立ち寄りください^^


そして電-王の某サーチ様が閉鎖されてしまったんだが…^q^;
これからどうやって検索すればいいのだね.:'orz':.
特/撮なサーチが新しくできたとは聞いたのでそちらを探してみようかしら…。


今日のS_H_Tは3本セットで非常に楽しみだったんですがいやー楽しかった。
最近面白くてしょうがないよ日朝子供時間が
00:25 | 日々 |  comment:0

20110202
【追記あり】拡大図
侑の悲劇表紙
とりあえず表紙はできました

しかし中身の進みが遅いです…。
まったくと言って進んでないヒィ


続きは拍手返信!

続きを読む
23:15 | 日々 |  comment:0

01<  12345678910111213141516171819202122232425262728  >03
templete by*淀川宮戸
