[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20111127
なんとなく
ura.jpg
ちみっこいうら!
23:43 | 日々 |  comment:0

20111109
それでも
2011110923480000.jpg

昨日、D少年のHPで発表がありましたね。

どんな状態だからといって、
私は彼のことが好きです。

大げさかもだけど、彼が居なかったら今の自分は居なかったと思う。
少なくともこのサイトは開いてなかっただろうなと思う。


彼が幸せならそれでいいと思ってました。
幸せに元気で過ごしてくれたらそれでいいと思ってた。

でも結局は欲深いっていうか。
いつになってもいいから、またちゃnなかの活躍をどこかで見れたらと願ってしまう。



ファンがいつまでも待ってたら重荷になるんだろうか。
待つこともちゃnなかの元気に繋がると思いたい。


なんて。
半泣きでDボブログ読みながら思ってた\(T▽T)/
23:58 | 日々 |  comment:0

20111106
P1100758.jpg
ちゃnなかの次はしゅー君たんじょうびおめでとう!!
テンションに任せてしゅーのバースデーアイスケーキ購入しましたよ。
2人で1ホールのアイスとかなかなかウプッってかんじでしたww


遅かれ。
ほんと最近ついったというものを始めたんですが。
いやーー同士の方とお話できるのって嬉しいねやばいね!!
うらゆー仲間さんもいらっしゃって私やばいよ嬉しいよまじどうしようってかんじだよ!!!
うらゆー相変わらず大好きすぎてもう^^^^^
ちょっかいかけたくなっちゃうウラと、なんだかんだで結局は邪険にしきれないゆーと!
うらゆー補給がしたいです。
えーあん補給はわりとできるからまだいいですね…。
知らない情報とかもいっぱい流れてくるっていうのがまた助かるっていうかレポとかありがたい///
りょnくんイベは何時間はっても全然チケ取れなかったのでヌーンってなってたんですが、
大阪のニューイヤーイベには参加できそうでなにより///


絵、かきたい!
かくどー!



続きは拍手返信!


続きを読む
02:10 | 日々 |  comment:0

10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12
templete by*淀川宮戸
