[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20111218
ハッピーバースディ!
2011121019520000.jpg
映画公開初日に九州であったEA映画オフに参加させてもらいました^///^!!
すげぇケーキだったよwwwwww
映画一緒に観て終わったあとみんなで感想語りまくって楽しい一時をありがとうございました!

そんなこんなで私もまた1つ歳をとり^^^^^
プレゼントくださった方、お祝いの言葉をくださった方ほんとうにありがとうございます!!!
もうよろこべる歳でもなんでもないんですが(笑)
浦/侑なものとかアンクっぽいものとかいただけてうはうはです///
そしてまさかの手編みのマフラーをいただけるとは予想だにしてませんでした(゚∀゚)
こんなやつのためにわざわざありがとう\(^▽^)/


とりあえず、2月の変身の件。
どうしてもやっぱぷちおんりに出たいわぁぁぁああってなったので
ひっさびさにでねゆを描こうかと思ってます!!!
うらゆうらゆばっか言ってますがでねゆも好きですよ!!!



続きは拍手返信!


続きを読む
22:13 | 日々 |  comment:0

11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01
templete by*淀川宮戸
