fc2ブログ


[category]  [all]  [archive]  [admin]

20080215
やっぱ風邪引いたっぽ
DVC00112.jpg

ハッピーバレンタイン♡
とくになにもしてないですが^q^
いや、おとんと、会社の人と、相方と、嫁にあげました^q^
相方にあいまくりだぜイエア
ほんとは今日会う予定なかったんですが毎度の如く車に携帯置きっぱでした/(^O^)\ごめんね萌子!

絵は今日ファミレスで描いてたもの
Mッキーのキモさが相方に好評だったので載せてみる^^●ィズニーにぬっころされる^q^


風邪引いたかなと思ってさっき熱はかってみたら38度あった/(^O^)\
どおりで喉が痛いわけだぜ・・・
明日仕事いったらまた土日なので今日1日がんばって乗り切ります><
00:53 | 日々 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04
templete by*淀川宮戸