FC2ブログ


[category]  [all]  [archive]  [admin]

20090708
たなばた
1246960457060709.png
「デェネェブーッ!なんだあの短冊!」
「ん?ああ、本当は緑の短冊にしたかったんだけど~…でももうあれしかなくてだから白のやつに…」
「色はどうでもいいんだよ!そうじゃなくて何書いてんだお前!」
「もちろん、願い事だ!」
「んなことは誰も聞いてねぇ!お前が書いた内容のことに決まってるだろっ」
「だって侑/斗には友達がいないから友達たっくさん作って欲しいなと思って…。
 それに椎茸嫌いも一向に直らないしー…。
 だから椎茸が友達になったら一石二鳥だと思ったんだ。友達も増えるし椎茸も大好きになる!」
「なにが一石二鳥だこの馬鹿テ゛ネフ゛ー!!」

テ゛ネフ゛君はいい案を思いついたと思ってればいいと思います。

ってことで七夕でしたね。いかがお過ごしでしょうか。
私の住んでる地方では雨ポツポツしてました。星はもちろんみえませんでした。アー
せっかくなのでお祝いしようと思ってケーキ屋いったんですけど、
何も普段と変わることが無くてつまらなくて(´・ω・`)
ちょっと遠くのケーキ屋だと七夕限定ケーキとか出てたらしいんでそっちに行こうかと思っていたら
雨がけっこう降り出してしまったので(傘無し徒歩だった)諦めました…。
変わりにプリン買ってきたよ。
んで夜は我が家の笹(もといただの観葉植物)に短冊つるしておきました。


そういえば零組好きになってから星座の知識もわりと増えました。
アル/タイルのそばにミルク/ディッパーがあるとかも、まったく知りませんでした。
奥が深いぜ…


★拍手返信
長いので折りたたんでみる!




>詩音さん
こんばんは^^更新なさってたもの全てじっくり拝んでから私からそちらに伺おうと思っていたのですが…!(笑)
ま、あとで向かいます…ね!(笑/こっそり)
はい、去年はわりと真面目に七夕絵更新したので、今年は遊んでみようかと思いあんなかんじに…(笑)
まだこの日記絵的なしょうもないネタならあるんですが全てどうしようもないかんじで^q^
織姫が浦だとしてもあくまでもあの絵では浦/侑です(笑)
零組が結婚して嫁がデ/ネ/ブで婿が侑/斗だとしてもあくまでもデ/ネ/侑です。
女側が攻めでいいじゃない!みたいな。そんな感じで考えてます。
年に1度では浦だけでなく侑も満足しないと思います。嫌がるけど本心からではないみたいな。
にしても濃い1日ってのもみてみたいものですね!べったりいちゃいちゃしたらいいんじゃないかなキミ達!はあはあ
あとカードの件につきましても教えてくださりありがとうございます。
伊藤さんの誕生日…!なるほど…そう考えれば6日だったような気がしなくもない…!
年齢がそれっぽかったので本来の侑/斗の生年月日はもしやこれなのだろうかと思ってしまったのですが…、そうなるとまたわからなくなってしまいましたね…。
零フォームがちゃnなかBDだったらもう完全にカードおかしいですもんね!(笑)
私のなかではやはり七夕ってイメージが強くてこの日に生まれてたらとは思うのですが…。
侑/斗は星っ子!
あ、当選してました!!って詩音さんも出されてたんですか…@∀@!!
お互い受かったようでなによりです><ほっと一安心…
って隣の可能性大って、…え、も、もしや浦/侑で出されまし た?
え、そんな人私以外に誰一人としていないと思ってたんですが…!そわそわそわ!
デ/ネ/侑とか良/侑ならまだそれなりには居そうなんであれですけど…
その他侑/斗カプとかで一くくりにされるんでしょうか
ってか何で出されたのか非常に気になりますそわそわ…!!
拍手ありがとうございました!
01:20 | 日々 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11
templete by*淀川宮戸