fc2ブログ


[category]  [all]  [archive]  [admin]

20070223
タカミンが進化してるうううううう!!!!
20070223013425.png

2月22日ニャンニャンニャンってことで前~のログ
左から順に、粉さん、市さん、?さん、アズちゃ、アゲハしゃ、私
って私だけ猫じゃないわ うは^^

デスノアニメ、19話めまで毎週ばっちりみてますが
OPもEDも曲変わらないのかな・・・?
全36話(もしくは37話)との噂をきいてたのですがー
半分いってるのになぁどうなんだろう


カラオケ行ってきたぜぇぇっぇ
素敵な曲発見してウハウハしまくりでした
「キミドリの世界」とか「むし」とか、もう素敵過ぎてメモった超フラウド
で!ちゃんとLamento入ってましたー!!!!キタキタキタ!!!
けども日本語版だけだった・・・(´・ァ・`)
日本語版きいたことない・・・(´・ァ・`)まぁいいさ愛で乗り越える
アフターのカラオケで皆で歌うの楽しみですvvv
そういや昨日ちょろっと言ったnyさんもお会いできるみたいでー!
うわっほい!ほんとお会いできる方たくさんすぎて困る・・・!
マイミクさんも15人?くらいお会いできるんじゃなかろうか・・・!
エチャで知り合った方々ほとんど行かれるっぽいし!
やばい人数だよこれ!ドキドキ!


とりあえずシュイリーのゲスト原稿終わったのでよかったです(´ァ`)ノ
ちゃんと間に合って本当よかった.:'orz':.
今日はカラオケから帰った後、死に物狂いで原稿終わらせましたが
明日は死に物狂いで部屋片付けようかと思います・・・
いいかげん汚すぎて私の部屋おやじ臭を発してきそうな気がしますああ恐ろしい・・・


●私信>燕さん
うええええwwwwwww
日記とかほんとどうでもいいようなことしかかいてなくてすみませ.:'orz':.
面白いとこなんて一切ないように思われるのですが笑っていただけてるのなら光栄です.:'orz':.爆笑
またエチャとかぜひしてやってください♡
02:01 | 日々 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


02<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >04
templete by*淀川宮戸