FC2ブログ


[category]  [all]  [archive]  [admin]

------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100114
大阪旅行2回目>レポ1
2010011112310000.jpg

長いので折りたたむ!



01/08
仕事終わって一旦帰宅。
向かう道のりでマックのポテトだけ購入して新幹線乗車。
この日のために事前に買っていた生チョコドリンクを飲みつつポテトを摘まみつつで。
23時前に新大阪到着。
嫁が到着するまで7、8分あったために嫁の乗ってる新幹線が到着するホームへ向かう。
会う。前回と同様に即行見つけられるのはなんでですかね愛ですか
2か月ぶりの再会です。
とりあえず泊まるホテルへと向かうために大阪へ。
タクシーで向かうもホテルの場所がわからないらしく運転手さんちょっと困ってたw
でも迷わず到着!
荷物を部屋に置いてコンビニまわってちょっとぶらついて晩飯購入。
うまうまして風呂入って補給して4時前ごろ就寝。


01/09
8時ごろ起床。
ここのホテルでは朝食のパンが人気とのことだったのでwktkしながら朝食。
クロワッサンとか美味ひ!
ホテル内なんですがとてもカフェってかんじでかわいかったです。
支度をしてなんばへ。
着いたところでまた迷いつつウィルコムへ。
購入しようにも身分証明ができない嫁wwwww
おどじwwwwww
それが可愛いと思えるほど末期です。うへへ(*^▽^*)
帰りに取りに行くという流れで歩きながらマック食う。
先行カリフォルニアバーガー食ったんですが思ったより美味かった!!
2時間遅れでだらけに到着。
いそいそと着替えてダンパ会場へ。
緑着物を御借りしてゆーとやってきた(*´Д`*)
嫁も青着物でシ甫やってたんだがなんというか、やり慣れてる感がwwww
いいねぇいいねぇすごいねぇ~♪!!!
会場でシ甫は気づいてもらえるのにゆーとは気づいてもらえない…(´・ω・`)
ゆーとなのにテ゛ネフ゛と間違われる俺…(´・ω・`)
セ゛ロノスベルトを巻いている人が居たにも関わらずわかってもらえなかtt…(´・ω・`)
ゆーと涙目…(´;ω;`)ぶわぁ
撮影してたらダンパ開始!
東京のは1年前くらいに行ったことがあったので、大阪のはどうかなーって思いながら行ったんですが、
なんか適当だったww
他の所のことも聞いたところによると関東が異色なんだろうとは思うのだけども
こんなのでいいのかwって感じでした(笑)
私みたいなほとんど踊れない人向けなダンパだろうなーと^q^
初心者にはとっつき易い感じです。
振り付けとかわからなくてもそれなりに楽しめる感じ。
終わってから19時ごろ、ウィルコムへ携帯を取りに。
青と緑です。完全にどっぷりやりすぎなwww
シ甫とゆーとが大好きなんですねわかります。
にらにらしながら早速携帯いじりつつ、ジャパン食いにお好み焼き屋へ。
前回行ったときに今度はこれ食べようって決めていたので(*ノノ)
2人で1つ!ってWなかんじで半分こして食す。
半分の量でもけっこう満足した!
んで液体ほっかいろがびっくりした!
いっきに温まるけど1時間ももたない気がします。
そのあと相方のおつかいで映画館行ったんですが、目当てのものは売り切れでした残念。
行く予定ではなかった映画館のある方面へと歩いていたところ、ちょうどお祭りをやっていたらしく!
ちょっと寄ってみようかってことで露店をみて歩いていたんですが…
どこまで歩き進んでも先が見えねぇwww
いくら歩いてもずーーっと露店が立ち並んでいる状態。
こんなでかい祭りみたことなかったので変にテンションがあがる。
すでに22時はまわっていたのに人で溢れ返ってました。
やっぱ地元にはない露店とかも結構あって面白かったです。
ジャガコロとかまた食べたいなー。
チョコフォンデュとかも露店であるんですね、びっくり!
でっかいのに焼き鳥安かったし美味かったし。
全部嫁と半分こして食べたおかげで、晩飯食ったあとの割にはいろいろ食べたと思います。
焼き鳥食べたあとに初めてうへへしました。うへへ。
神社もおもしろかったです。かーなーりでっかい番傘みたいな。
大阪!ってかんじで販売もちゃきちゃきしてて(笑)
おみくじ引いたら大吉でした。やった!
帰り途中ゲーセン寄ったりもして、楽しみすぎたおかげで終電を逃す(…)
飲み会ってことでケーキ買って1本酒買って。
着いて風呂入ってテレビみてたごろごろしてたら今回も嫁が俺の膝で寝る^q^
前と同じことを試みようかとしたけど今回もやっぱ無理でした。
どうにか膝からおろして布団をどうにかかけて、私は寝れないからソファーで就寝。
1時間後くらいに起きてきた嫁に気づいてうとうと中にビビり起床。
嫁が酔って具合悪そうでした。俺余裕で平気でした。
具合悪そうな中がんばってくれた嫁とベッドで寝直して最就寝。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01
templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。