[category]  [all]  [archive]  [admin]

------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100618
遅かれ
今更ですが、
5/5に行われましたスペシャルツアーイベントin東京についてのレポ。

サイトにも書いてあった通りに
最初はイマシ゛ンの舞台劇、「Uの悲/劇」
その次にトークショー、
最後にミュージックライブ、といった流れでした。

終始楽しくて熱気が冷めないといった会場で、ほんとに行った良かった。
むちゃくちゃ楽しかったです!



5/5イベントならではのメインであるトークショーについてのレポ




トークショー

まずはちゃnなか。赤い服でした。かわうい。笑顔振りまきつつ黄色い歓声。
「うわ~ぁ、子ども少なーい(笑)」
でーすーよーねー(失笑)
続いて遊佐氏。格好的にはファンブック2の浦的な。
次に鈴健。記憶から(ry
そしてスペシャルゲストとして芳忠さんが!
来たらいいのに!!って言っていたなかでのスペシャルなゲストだったので大興奮。
「みんなに会いたくて、そしてなにより侑_斗に会いたくて…!!」
ああああああああああほうちゅーーーーーうううううううう
ほうちゅうさんが愛しくてしょうがない。
4人が一列にならんで、左から順に遊佐、ちゃnなか、芳忠さん、すず。
なんという俺得。
せっかくほうちゅうさんが来たということで、ガワデネも登場。
突発でガワデネの声を当てだすほうちゅーさん。
「今日は侑_斗にプレゼント!はい、椎茸どうぞ♪」
ガワデネがでっかい椎茸もってちゃnなかに近づく
「え?う、うん」
「侑_斗に喜んでもらおうと思って~っ椎茸」
「あ…りがとうっ!」
「「……」」
ええええええええええええ∑´Д`!?!?
芳忠さんが思いっきり、怒らせようとわざと話しをふっている感がありありだったのに
まったく現状を把握していないちゃnなかのKYっぷりに泣いた。
完全にただの…ちゃnなかですわかります。
そこは侑_斗として返答してほしかった…YO!!orzorzorz

中の人同士やっぱりこの2人は仲良しのようです。
2人で一緒にいるときはいっつもデジカメで撮影~のようだそうだ^^

なんか、それ以上に
ほうちゅう「侑_斗……愛してる…」
(´゚ω゚):;*.':;*.':;.':;ブッ
~**(゚◇゚)人(`Д´)人(゚◇゚)人(`Д´)人(゚◇゚)人(`Д´)人(゚◇゚)人(`Д´)人(゚◇゚)人(`Д´)**~
脳内妄想では大量に言ってたけど、まさか本当に「愛してる」とか聞けるとは思っていなかったっていう
夢じゃないよねこれ^^^^^
なんというかほんと、公式が病気…。

ゆさも「2人の間に入り込む隙がないっていうか」
…でーすーよーねー^^^^^ orz
うらゆを推進する私的には嬉しいようなゆさとももっと絡んでくれちゃnなか。というか。
でもU侑_斗の話もしてくれた!
ちゃnなか「ゆささんがエロいから…!」
声が、とは言わなかったのは覚えてます。声のことも言ってたような気はしますが。
でもそれ以上にもう0組の2人がラブラブのデレデレすぎて…^q^

映画の宣伝についてはデネブの妄想に期待させられました。
あと0組のイチャラブっぷりに期待とのことでした。


結論:すごく…デ_ネ_侑でした
考察:デ_ネ_侑←浦 を妄想すればいいってことですね納得



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07
templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。