FC2ブログ


[category]  [all]  [archive]  [admin]

------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100721
楽しすぎた
DSC00745.jpg
3泊4日で嫁と京都旅行行ってきました。
ただいま!

いや~、なんていうかもう
感無量。
ここ数年の夢だったんで。
ここにきてまさか、叶うとは思っていませんでした。

今夏、太秦映画村に行ったら、イベントショーにアノレタイルがいるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはもうね、ほんと、泣くかと。
毎日のようにイベントショー検索してたのに一向に更新してくれなかったので、
何のショーがあるのかもわからない状態で映画村に行ったんですが。
本気で行って良かった。
ショーはWと電おうのダンスバトル!ってタイトルの内容です。
今から見に行く方もいらっしゃるかもしれないのでストーリーの内容は伏せておきます。
動画撮影もOKなのでビデオカメラ持って行かれるのをおすすめします。
デパートとかでやってるヒーローショーなんてやっぱ目じゃないってかんじでした。
会場内をフルに使用しての間近でのアクションに大興奮。
それにしてもまさか今になって動くアルタイノレが見れるとは思ってなかったのでほんと嬉しかった。
ゼ口フォームじゃなくてアノレタイルだったんだもの。
アノレタイル最愛。
ネタで付けて行ったお面も、付けて行って正解でした。
最後にみんなで集まっての記念撮影会では迷わずアノレタイルに突撃しました。
サービス精神の多い侑/斗でした。侑/斗どうした侑/斗。
今見たら嫁腕まわしてもらってるいいなあああああああ
かくいう私もずっと手を繋いでもらってたんですけどね!うへへ(*ノノ)
画像では見切りになってるけどな!(涙)
ちなみにWとアノレタイルの間に挟まれての撮影です。なんという美味しいポジション。
ごちそうさまでした。

ちなみに嫁の着ている浴衣、青で六角形の模様が付いているんだよ。
完璧すぎじゃね?見つけたとき即決ですよねわかります。
私のは色違いの紫。緑の浴衣が1着もなかったです…泣ける…。
16:29 | 日々 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


11<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >01
templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。