[category]  [all]  [archive]  [admin]

------

20120526
ルキイヴァ
るきいヴぁ
23:56 | 日々 |  comment:0

20120401
えいぷりるふーる
新規キャンバス
なにか面白い嘘つきましたか?^^


いつもはほんと嘘とか冗談ばっかり言ってるのに
こういう嘘ついて良い日に限って茶化すこともなく本気で愛を囁く浦…
それに動揺を隠せないで真っ赤になる侑斗とかっていうのも美味しい…
23:17 | 日々 |  comment:0

20120213
事後報告(笑)
折牛A5ol
今日のタイバニオンリーのヒロショで発行された、
某お方の新刊の表紙を描かせていただきましたー!!!

タイバニとか初描きでどうなるかと思ったけど楽しかった^////^

表紙なんて本の顔なので描かせてもらっていいのかホント不安ではありましたが
すごく嬉しかった…描かせてくれてありがとう^////^!!

そんなこんなで昼過ぎには完売したとのご報告いただきまして><
いやはやめでたい!おめでとう、そしておめでとう!!笑


さて私は自分の原稿に戻る!笑
02:07 | 日々 |  comment:0

20120211
箱ドット
8e2bf1d1.gif

8e2bf1d2.gif

その場のノリで!

原稿合間のちょっとした休憩に~
00:43 | 日々 |  comment:0

20120202
でけた!
お泊まりのススメ

●委託情報!

Fさんの書かれる良/侑(+浦/侑)小説本です!

表紙の担当させてもらいました(´////`)!!!
こんなかんじになります!!

性描写ありなのでR18です(´ω` *)



完成したとのことなので早速読ませていただいたんですが…!!!
たまらんなこりゃ…////!!!!
ここでしか手に入らないかと思いますのでこれは必見かと思います…!!
01:23 | 日々 |  comment:0

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06
templete by*淀川宮戸
